BtoB マーケティング/営業責任者 必見!
 BtoBマーケティングセミナー

マーケティングオートメーション有効活用セミナー
メールマーケティングの基礎×MAツール選定時のポイント

2019年8月28日(水)10:00〜12:00
30名様限定

こんな方におすすめ

   check1.jpg マーケティングオートメーションの導入検討をしている方

   check1.jpg MAツールを導入したが成果が思うように出ていない方

   check1.jpg 見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方

   check1.jpg 営業リソースが不足し顧客フォローが十分にできていない方

ご案内


<セミナー概要>

メールマーケティングは、効果が高く手軽に始められて安価な施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。

メールを利用した集客/販促や営業活動をなんとなく始めようと思っているが
なかなか手を出せていない企業さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

また、ここ数年でマーケティングオートメーション(MAツール)は台頭してきているものの、

・導入したいが実態がわからない
・いざ利用を開始したが上手く活用できていない

という声をよく耳にするようになりました。

今回のセミナーでは、マーケティングオートメーションツール活用の
基礎となるメールマーケティングの注視すべき主要KPIのおさらいや改善手法、
MAツールを有効活用する際に気をつけるべきポイント等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

プログラム

10:00〜11:00

「基礎から理解するメールマーケティング」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
事業部部長

安藤 健作(あんどう けんさく)


2006年ラクス入社。同社でサポートチームを組織化したのち、
マーケティングマネージャを経て2016年よりマーケティング・
クラウド事業部長/Mail Marketing Lab総責任者。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

ando.jpg
11:00〜12:00

「MAツールを利活用するための気をつけるべきポイント」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
配配メールBridgeプロダクトオーナー

石川 太郎(いしかわ たろう)


2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。
営業チームリーダーを経て2017年より企画部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。

現在は配配メールの市場調査・ターゲティング・新機能立案など製品企画に従事している。

製品ページ:https://www.hai2mail.jp/lp/bridge/

Ishikawa_1_caee.jpg

開催概要

日時 2019年8月28日(水)10:00〜12:00(9:40受付開始)
会場 株式会社ラクス セミナールーム→地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費 無料
名刺1枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社2名まで)
主催 株式会社ラクス



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:石川 (いしかわ) TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

【東京開催】参加申込フォーム

必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
貴社名
お名前
メールアドレス
お電話番号  例) 03-1234-5678
セミナーを知ったきっかけ                
ご質問・ご要望

同業種・業態の方のご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。

上記に同意の上、入力情報を送信して下さい。




Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.