東京開催セミナー

【BtoB企業様向け】
検討再開を逃さず商談化!
メールテクニックとサイト改善手法

2019年9月11日(水)10:00〜12:00
30名様限定
お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方

   check1.jpg 見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方

   check1.jpg Webサイトを運営しているが成果にお悩みの方

   check1.jpg CVR向上のための施策をご検討の方

ご案内

Webサイトやメールを営業活動に利用できていますか?

Webサイトの情報をもとにサービスの導入検討を行う企業が増え、
インサイドセールスなど営業活動の効率化に注目が集まっているいま、
Webサイトやメールは需要な営業ツールの一つになっています。

今回は、初めて取り組む方に知っていただきたいメールマーケティングの基本と、
データに基づいたWebサイトの成果改善の方法について、
各領域のプロフェッショナルから、すぐに活用できるノウハウをご紹介します。

プログラム

10:00〜11:00

「メールマーケティング活用方法」


1. BtoBビジネスとメール販促
2. インサイドセールスと2つのメール販促
3. まず確認したいメール販促の基本
4. 効果を上げるメールテクニック7選


株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
オフライン施策担当
宮坂 夏生 (みやさか なつき)


ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に
年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。
電話とメールを使った非訪問の丁寧なフォローは
多くの顧客から信頼を得、同エリアのトップセールスとなる。

現在は企画・オフライン施策担当として
年間800社にメールマーケティング活用方法を提案中。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

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11:00〜12:00

「CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する
 『データから改善施策を生み出す』手法」


1. デジタルマーケティング業界の悪しき習慣
2. アクセス解析に対する課題感
3. アクセス解析手法の解説


株式会社WACUL
マーケティング部 リーダー
羽岡 純平 (はおか じゅんぺい)


東京大学を卒業後、株式会社NTTドコモに入社。
新聞社、テレビ局、大手食品メーカーを担当し、
無線通信ソリューションの提案営業を行う。
2018年株式会社WACULに参画し、マーケティング部リーダー
としてオンライン・オフラインでのリード獲得を推進。

企業HP:https://wacul.co.jp/

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開催概要

日時 2019年9月11日(水)10:00〜12:00(9:40受付開始)
会場 株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費 無料
名刺2枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社2名まで)
主催 株式会社ラクス ・ 株式会社WACUL



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:宮坂 (みやさか) TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

【東京開催】参加申込フォーム

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お電話番号  例) 03-1234-5678
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●お客様のご意見やご感想の回答の共有
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