[ASPIC IoT・クラウドアワード2017]申込書【様式】

  • お申込み後にアワード事務局より受信確認メールを送付いたします。
    確認メールが届かない場合は、ご連絡をお願いいたします。
  • 応募は各部門のエントリーシートのご提出をもって完了となります。
  • エントリーシートの入手方法は、受信確認メールに記載してあります。

応募方法

  1. ①ASPICホームページから、応募様式に必要事項記入のうえ送信。
  2. ②ASPICから、エントリーシートのダウンロード方法とパスワードのお知らせを記載した応募確認メールを送付。
  3. ③エントリーシートをダウンロードして、項目に従って必要事項を記入の上メールにてASPICへ送付。
  4. ④ASPICより受領確認メールを送付
  5. ⑤応募完了

応募費用

無料

応募受付開始日

2017年6月9日(金)

エントリーシート提出締切日時

2017年7月21日(金) 17:00

エントリーシート送付先

award2017@aspicjapan.org

HP: http://www.aspicjapan.org

エントリーシートの記述内容

  • エントリーシートに含まれる情報は、アワードの審査にのみ使用いたします。
  • エントリーシートに可能な限り必要情報をご記入ください。
  • 連絡先は確実に連絡のとれる電話番号、メールアドレスをご記入ください。

基本情報※必須項目

申込日 2017年月 
会社名
会社名(カナ)
部署名
役職
氏名
氏名(カナ)
連絡先住所

郵便番号はハイフン区切りで記入してください。
例) 160-0023

〒 
電話番号

ハイフン区切りで記入してください。
例) 00-0000-0000

e-mail

エントリーサービス名

エントリーサービス名

正式名称を記入してください。

エントリーサービス名(カナ) 全角カタカナで記入してください。

エントリー部門(6部門)

エントリーする部門について、下記より1部門(または1分野)のみにチェックを入れてください。

1.ASP・SaaS部門  
 
 
2.IaaS・PaaS部門  
 
3.IoT・AI部門  
 
4.データセンター部門  
5.運用部門  
 
6.ユーザ部門    

入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。