[ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020]申込書 [様式]

  • お申込み後にアワード事務局より受信確認メールを送付いたします。
    確認メールが届かない場合は、ご連絡をお願いいたします。
  • 応募はお申込みの後、応募部門エントリーシートのご提出をもって完了となります。
  • エントリーシートの入手方法は、お申込み確認メールに記載してあります。

応募方法

  1. ①本お申込み様式に必要事項記入のうえ送信してください。
  2. ②ASPICから、エントリーシートのダウンロード方法とパスワードを記載したお申込み確認メールを送付します。
  3. ③エントリーシートをダウンロードして、様式に従って必要事項を記入の上メールにてASPICへ送付してください。
  4. ④ASPICより受領確認メールを送付します。(応募完了)

応募費用

無料

応募受付開始日

2020年5月7日(木)

エントリーシート提出締切日時

2020年8月16日(日)

エントリーシート送付先

award2020@aspicjapan.org

HP: https://www.aspicjapan.org/event/award/14/index.html

エントリーシートの記述内容の取扱い

  • エントリーシートに含まれる情報のうち、サービス名、サービスの概要、サービスの詳細説明はASPICホームページに掲載する場合があります。その他の情報はアワードの審査にのみ使用いたします。
  • エントリーシートに可能な限り必要情報をご記入ください。
  • 連絡先は確実に連絡のとれる電話番号、メールアドレスをご記入ください。

基本情報※必須項目

申込日 2020年月 
会社名
会社名(カナ)
部署名
役職
氏名
氏名(カナ)
連絡先住所

郵便番号はハイフン区切りで記入してください。
例) 160-0023

〒 
電話番号

ハイフン区切りで記入してください。
例) 00-0000-0000

e-mail

エントリーサービス名

エントリーサービス名

正式名称を記入してください。

エントリーサービス名(カナ) 全角カタカナで記入してください。

エントリー部門(7部門)

エントリーする部門について、下記より1部門(または1分野)のみにチェックを入れてください。

1.ASP・SaaS部門  
 
 
 
2.IaaS・PaaS部門  
 
3.IoT部門  
4.AI部門  
5.データセンター部門  
6.運用部門  
 
7.ユーザ部門    

お申込みいただいた方(e-mailアドレス)宛に、ASPIC主催のクラウド研究会、講演会等のイベントのご案内メールを差し上げます。ご承諾いただけない場合は、お手数ですがチェックをはずしてください。

ASPICメール配信  

入力内容をご確認の上、宜しければ[確認画面へ]ボタンを押してください。