お母様とリンツのチョコレートにまつわる思い出を教えてください!
・予め「@lindt.jp」および「@lindt.com」ドメインのEメールが受信できるように、各種設定をお願いします。
・2025年4月1日(火) 00:00 〜 2025年4月13日(日)23:59
リンツ商品1,000円 クーポン *クーポンご利用は3000円以上のご購入が必要です。ご利用期限は6/30までとなります。
期間中、My Lindt Club アプリ(アプリ)からキャンペーンに応募された方
−アプリから、キャンペーン応募バナーをタップ −フォームにご自身の会員証番号、母の日にまつわるリンツの思い出、e-mailを記入して、申し込み
・応募者の中から厳正な抽選により当選者を決定します。 ・当選者された方へは、アプリの「通知機能」を通じてクーポンを配布いたします。 ・クーポンの配布は5月上旬を予定しております。 ※会員証番号が正しくない場合には、クーポンが配布できません。ご注意ください。 ※当選で獲得された権利は、第三者に譲渡することはできません。 ※抽選、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本応募規約は当社の判断により随時改訂することができるものとします。なお改定の際は、My Lindt 母の日の思い出 プレゼントキャンペーンのページにて、キャンペーン内容の変更または本応募規約の変更を告知します。 ・記入いただいた「母の日の思い出」(以下「本応募内容」といいます)は、当社にて一部抜粋・編集した上で、アプリ・ホームページ・e-mailなどの媒体にて掲載させていただく場合があります。この場合、当社は、本応募内容に含まれる個人を特定できる情報については、応募者のプライバシーに配慮し、個人を特定できない形にしたうえで掲載いたします。本応募内容が著作物に該当する場合、応募者は当社に対し、本応募内容を当社の商品・サービスのプロモーションを目的として、あらゆる媒体で利用(複製、公衆送信、展示、翻案等を含む)する権利を、無償かつ非独占的に許諾するものとします。また、当社による上記利用に関して、応募者は著作者人格権を行使しないものとします。なお、この利用許諾は本キャンペーン終了後も有効としますが、投稿内容の掲載後でも、応募者から掲載の中止要請があった場合、当社は合理的な範囲内で速やかに対応いたします。掲載中止のご連絡は、下記お問合せリンクよりお願いいたします。 https://www.lindt.jp/contents/contact/ ・当社従業員または関係者は参加できません。 ・以下の禁止事項に該当したと当社が判断した場合には参加資格を取り消し、または当選を無効とさせていただく場合があります。
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為や投稿はご遠慮ください。 ・応募規約、法令に違反する行為 ・公序良俗に反する行為 ・当社または他者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為 ・営利を目的とした情報提供、広告宣伝、もしくは勧誘行為 ・当選賞品をネットオークションやフリマアプリ等で転売する行為 ・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害する行為 ・その他当社が悪質または不適切であると判断する行為
・本キャンペーンはアプリを活用したキャンペーンです。アプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。 ・本キャンペーンに関して応募者に発生したいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。 ・ただし、上記免責事項は、当社に故意または重過失がある場合には適用されないものとします。
・応募者は、本応募規約の利用規約に同意するものとします。
・本キャンペーンにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社の「プライバシーポリシー」(https://www.lindt.jp/p/about/privacy-policy)に従って厳重に管理し、当選通知、賞品発送および賞品発送に伴う連絡に利用させていただきます。 また、個人を特定しない形でのサービス向上のための統計データとして利用させていただきます。上記以外の目的において個人情報をお客様の同意なしに第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合はこの限りではありません。
規約に同意の上、「今すぐ応募」ボタンを押してください。 ご入力いただいたメールアドレスに「応募完了メール」が送信されます。