ムダなお問合せ70%減!?
チャットボット活用セミナー
〜効果倍増!メールディーラーとの合わせ技、紹介します〜
こんな方にオススメ
お問い合わせ対応を効率化したいサポート部門の方
スピーディ&スムーズな対応で顧客満足度を高めたい方
お客様ごとに合わせた対応をして、売上UPに繋げたい方
チャットを始めたいが運用方法が分からない方
2018年2月6日(火)16:00〜16:40 WEBセミナー
セミナー内容
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
ですが、具体的なチャット導入の効果やメリットとは?
お問い合わせ対応の中心であるメールとうまく組み合わせられるのか?
など様々な不安がおありではないでしょうか。
そこで、本セミナーではそうした不安も一挙に解決できる
チャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。
【注目ポイント】
・チャット業界、お問合せ対応ツールの最新動向
・電話やメールとのメリット・デメリット比較
・顧客満足度を上げながら、最大70%もコスト削減ができる機能とは?
・メールディーラーとチャットを組み合わせた、より効果的な運用方法
「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!
※メールディーラーユーザ様限定でお得なキャンペーンも行っております。
この機会にぜひご活用くださいませ!
▼特設キャンペーンサイト▼
https://www.chatdealer.jp/lp/2017mdcmp.php
▼キャンペーン特典▼
(1)設置代行・導入支援を無償で実施します!
(2)月額費用最大2か月無料!
プログラム
概要
日時 |
2018年2月6日(火)16:00〜16:40 |
会場 |
オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、
セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。
|
参加費 |
無料
|
定員 |
先着20名様 |
主催 |
株式会社ラクス
|
注意事項 |
・Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
・インターネット接続環境が必須となります。
・スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。
・ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。 |
お問い合わせ:
株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:佐々木 優夏
TEL:03-5368-1631
メール:
chat@rakus.co.jp
参加申込フォーム