メールは60分以内に返信しないとダメ!?
〜有名ネットショップの「レビュー評価」が上がるメール対応とは〜
こんな方にオススメ
2018年5月15日(火)16:00〜16:45 WEBセミナー
2018年5月24日(木)16:00〜16:45 WEBセミナー
2018年5月24日(木)16:00〜16:45 WEBセミナー
セミナー内容
近年、ECショップが増加している中でどう差別化を図っていくか。
品数の多さ? 商品の希少性? 価格の安さ? 顧客対応の品質?
差別化が出来る様々なリソースの中でも、
今回は「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。
・レビュー高評価のポイントは?
・メール返信は60分以内にしないと悪印象?!
・顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント! などなど
有名ネットショップの事例を交えながら、
顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!
≪ 顧客満足度を上げたい!対応品質をあげたい!という皆様ぜひご参加くださいませ。≫
※参加いただいた方"全員"に
顧客の心をワシづかみにする【 人気ECショップ監修のテンプレート集 】をプレゼント!