説明会情報
※本セミナーへのお申込み受付は終了致しました

メールは60分以内に返信しないとダメ?!

〜顧客の心をワシづかみにするメール対応とは〜

こんな方にオススメ

    check1.jpg 有名ECショップの顧客対応のノウハウを知りたい
    check1.jpg 誰が対応しても一定の品質で対応できる体制をつくりたい
    check1.jpg 特定のスタッフにノウハウが集中しており、共有できない
    check1.jpg 1通のメールに重複返信していたり、対応漏れが発生している
2017年12月14日(木)15:00〜15:45  WEBセミナー
お申し込みはこちら

セミナー内容

近年、ECショップが増加している中でどう差別化を図っていくか。

 品数の多さ? 商品の希少性? 価格の安さ? 顧客対応の品質? 

差別化が出来る様々なリソースの中でも、
今回は「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。

 ・レビュー高評価のポイントは?
 ・メール返信は60分以内にしないと悪印象?!
 ・顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント! などなど

有名ネットショップの事例を交えながら、
顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!

≪ 顧客満足度を上げたい!対応品質あげたい!という皆様ぜひご参加くださいませ。≫

※参加いただいた方"全員"に
 顧客の心をワシづかみにする【 人気ECショップ監修のテンプレート集 】をプレゼント!

プログラム

  
[第一部]
15:00〜15:40
  

メールは60分以内に返信しないとダメ!?
〜顧客の心をワシづかみにするメール対応とは〜

  
[第二部]
15:40〜15:45
  

アンケート記入

概要

日時 2017年12月14日(木)15:00〜15:45
会場 オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、
セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。

参加費 無料
定員 先着20名様
主催 株式会社ラクス
注意事項 ・Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
・インターネット接続環境が必須となります。
・スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。
・ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
お問い合わせ:
株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:矢崎 澪
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp

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