メールは60分以内に返信しないとダメ!?
〜顧客の心をワシづかみにするメール対応とは〜
※本セミナーへのお申込み受付は終了致しました
メールは60分以内に返信しないとダメ?!
〜顧客の心をワシづかみにするメール対応とは〜
こんな方にオススメ
2017年12月14日(木)15:00〜15:45 WEBセミナー
セミナー内容
近年、ECショップが増加している中でどう差別化を図っていくか。
品数の多さ? 商品の希少性? 価格の安さ? 顧客対応の品質?
差別化が出来る様々なリソースの中でも、
今回は「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。
・レビュー高評価のポイントは?
・メール返信は60分以内にしないと悪印象?!
・顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント! などなど
有名ネットショップの事例を交えながら、
顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!
≪ 顧客満足度を上げたい!対応品質あげたい!という皆様ぜひご参加くださいませ。≫
※参加いただいた方"全員"に
顧客の心をワシづかみにする【 人気ECショップ監修のテンプレート集 】をプレゼント!
プログラム
概要
日時 | 2017年12月14日(木)15:00〜15:45 |
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会場 | オンラインでの実施 ※お申込時のメールアドレス宛てに、 セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 先着20名様 |
主催 | 株式会社ラクス |
注意事項 | ・Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。 ・インターネット接続環境が必須となります。 ・スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。 ・ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。 |