コンバージョン30%UP!
チャット活用セミナー
〜機能と効果&メールとの合わせ技をご紹介〜
こんな方にオススメ
問合わせを増加方法を探している営業企画・営業マネージャーの方
潜在顧客を確度上げしたいマーケティング部門の方
顧客の離脱率を下げたい&コンバージョンを改善したい方
チャットとメールを連携して、より効果的に運用したい方
2018年1月30日(火)16:00〜16:40 WEBセミナー
セミナー内容
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
自社でも導入してみたいけど、具体的なチャット導入の効果やメリットは?
お問い合わせ対応の中心であるメールとうまく組み合わせられるのか?
など、様々な不安をお持ちではないでしょうか。
そこで、本セミナーではそうした不安も一挙に解決できる
チャット導入の具体的なメリットや、メールとチャットを組み合わせた効果的な運用方法などをご紹介いたします。
【注目ポイント】
・チャット業界の最新動向
・メールや電話とのメリット・デメリット比較
・単なる問い合わせ対応で終わらない!コンバージョンUPできる活用方法
・メールとチャットを組み合わせたさらに効果的な運用方法
「チャットが気になるけど、不安が多い…」という方はぜひ一度ご参加下さい!
▼チャットディーラー製品サイト
https://www.chatdealer.jp/lp/2017112b.php
プログラム
概要
日時 |
2018年1月30日(火)16:00〜16:40 |
会場 |
オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、
セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。
|
参加費 |
無料
|
定員 |
先着20名様 |
主催 |
株式会社ラクス |
注意事項 |
・Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
・インターネット接続環境が必須となります。
・スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。
・ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。 |
お問い合わせ:
株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:佐々木 優夏
TEL:03-5368-1631
メール:
chat@rakus.co.jp
参加申込フォーム