【第8回】名古屋開催セミナー

選べるチャットボットセミナー
導入のメリットと活用方法とは!?

2019年9月26日(木)
  • 社内利用セミナー
  • 11:00〜12:00
  • お客様サポートセミナー
  • 13:30〜14:30

※興味のある内容を受講いただけますと幸いです。

お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg チャットを使ったサポート業務に興味がある方

   check1.jpg 問い合わせ対応にかかる工数を削減したい方

   check1.jpg チャットを少しでも知りたい方

   check1.jpg チャットで迅速な顧客対応を実現したい方

ご案内


チャット、チャットって言うけど実際どうなの?
そもそも、チャットって何?と思われている方必見です。
また、今回は、社内利用と社外利用で掘り下げてお話いたします!
管理部門の方もサポート部門の方も是非ご参加下さい。


現在の市場や今後の予測、その活用方法までたった40分でご紹介いたします。
これからチャットを始めたい方、やってみたけど上手くいかなかった方、
また興味がある方など皆様に楽しんでいただける内容をご用意いたしました。

各セミナープログラム

社内利用セミナー
11:00〜12:00

社内問い合わせの課題解決!!社内FAQ活用できていますか??
〜チャットボット導入のメリットとは〜

「チャットって高いんじゃないの?」
「作るの大変なんでしょ?」
「チャットなんかで解決できるの?」
そんな疑問に実例を交えながらAIチャットとの違いも含めてご説明をさせていただきます!
お客様サポート
セミナー

13:30〜14:30

40分でまるっとわかるチャットボットセミナー

講師紹介

株式会社ラクス
クラウド事業部・西日本営業部
山田 美貴帆


ラクス入社後東海エリアのBtoBを中心にチャット運用の提案を行う。
契約企業様の運用フォローを行う事によって顧客対応の効率化に貢献。
前職では、法人向けにインフラ周りの業務改善提案を行ってきた。
その経験をいかし現在もチャットツールを利用した業務改善提案を行っている。
出身は、愛知県みよし市。
大学時代は、広告写真やドキュメンタリー写真などを撮影、勉強していた。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/
s_cache_Messagep137510 (2).JPG

開催概要

日時 2019年9月26日(木)11:00〜12:00(10:50受付開始)※社内向け
2019年9月26日(木)13:30〜14:30(13:20受付開始)※社外向け
会場 株式会社ラクス名古屋オフィス→地図を見る
愛知県名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋伏見ビル8F

<会場までのアクセス>
・東山線伏見駅1番出口から丸の内方面へ 徒歩3分
参加費 無料
名刺1枚を受付にてお渡しください
定員 各5名
主催 株式会社ラクス



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:山田(やまだ) TEL:052-218-6937 メール:it-west@rakus.co.jp

参加申込フォーム


必要情報をご入力ください。なおのあるものは必須項目となります。
会社名
お名前
ご希望セミナー  
 
 
メールアドレス
お電話番号  例) 03-1234-5678
ご質問/ご要望

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。

上記に同意いただけましたら、入力情報を送信して下さい。


入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。