【第3回】名古屋開催セミナー

【サポート担当必見!】
メールとチャットの合わせ技!

2019年1月23日(水)14:00〜16:00
7名様限定
お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg カスタマーサポートをされている、もしくは管理されている方

   check1.jpg メールの問い合わせ対応を効率化したい

   check1.jpg 問い合わせ対応にかかる工数を削減したい方

   check1.jpg チャットを少しでも知りたい方

   check1.jpg チャットで迅速な顧客対応を実現したい方

ご案内


カスタマーサポートには欠かせないメール対応。 顔が見えない対応だからこそ、 気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。

今回は、「顧客対応」における顧客満足度の高め方を メール対応とチャット対応の両軸からご紹介いたします。

 ・そもそも顧客満足度が高いとは?  ・メール返信は60分以内にしないと悪印象?!  ・”顧客の心をワシづかみ"にするメール作成4つのポイント!  ・チャットを使ったリアルタイムに回答する方法  などなど
お客様の事例を交えながら、 顧客満足度アップのための秘策をご説明させていただきます!


東京にて開催し、いずれも申込開始より1週間で満席となるセミナーです。

プログラム

14:00〜15:00

メールは60分以内に返信しないとダメ!?
〜顧客の心をワシづかみにするメール対応とは〜

株式会社ラクス
クラウド事業部・西日本営業部
村松 啓志


ラクス入社後、東海エリアのECショップを中心に年間約200社に顧客対応効率化の提案を行う。
出身は栃木県。
趣味は野球観戦。生粋の阪神タイガースファン。
毎年のように夏の甲子園を見に行き、高校球児の熱いプレーから刺激を受ける27歳。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

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15:00〜16:00

40分でまるっとわかるチャットボットセミナー

株式会社ラクス
クラウド事業部・西日本営業部
山田 美貴帆  


ラクス入社後東海エリアのBtoBを中心にチャット運用の提案を行う。
契約企業様の運用フォローを行う事によって顧客対応の効率化に貢献。
前職では、法人向けにインフラ周りの業務改善提案を行ってきた。
その経験をいかし現在もチャットツールを利用した業務改善提案を行っている。
出身は、愛知県みよし市。
大学時代は、広告写真やドキュメンタリー写真などを撮影、勉強していた。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

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開催概要

日時 2019年1月23日(水)14:00〜16:00(13:40受付開始)
会場 株式会社ラクス名古屋オフィス→地図を見る
愛知県名古屋市中区錦2-9-27 NMF名古屋伏見ビル8F

<会場までのアクセス>
・東山線伏見駅1番出口から丸の内方面へ 徒歩3分
参加費 無料
名刺1枚を受付にてお渡しください
定員 7名
主催 株式会社ラクス



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:山田(やまだ) TEL:052-218-6937 メール:it-west@rakus.co.jp

参加申込フォーム


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