東京開催セミナー

BtoBマーケティングの基礎から学ぶ、
リード獲得と育成の基本

2019年10月8日(火)10:00~12:00
30名様限定
お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg BtoBマーケティングの経験が1年未満

   check1.jpg マーケティング部の担当者、責任者

   check1.jpg 専門の部署がない会社の経営層

   check1.jpg メールマーケティングに興味がある

ご案内


マーケティングに関する記事や書籍はたくさんありますが、
BtoBマーケティングの「基礎」はご存じでしょうか?

「商談を増やして、売上を増やす」為に、どのような順番で、何から手を付ければ良いか。
優先順位をつけようとしても、判断が難しい...そうお考えの方も多いはず。

BtoBのマーケティングで重要な「リードの獲得」と「商談へのつなぎ方」について、
マーケティング初心者でもわかる講座をご用意しました。

本セミナーでは、最短でリードを獲得する方法と、
獲得したリードを効率よく商談につなげるメールマーケティングについて、
2時間でお話させていただきます。

プログラム

10:00~11:10

「はじめから学ぶリード獲得の基本」

株式会社才流
マーケティングコンサルタント
小島 瑶兵 (こじま ようへい)


1988年生まれ。体調を崩し3ヶ月で高校中退後、自学自習で大検を
取得し同志社大学商学部に合格。2013年にWEBコンサルティング
事業を行う株式会社GENOVAへ入社。3年で営業部長に昇進し、
100件以上のマーケティング支援を行う。
新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア
「Medical DOC」をローンチ。年商10億円を達成。

現在は才流にて上場企業やスタートアップの
マーケティングコンサルティングを行う。

企業HP:https://sairu.co.jp/

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11:15~12:00

「メールマーケティング活用方法」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
宮坂 夏生 (みやさか なつき)


ラクス入社後、北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に
年間約300社にメルマガ運用の提案を行う。
電話とメールを使った非訪問の丁寧なフォローは
多くの顧客から信頼を得、同エリアのトップセールスとなる。

現在は企画・オフライン施策担当として
年間800社にメールマーケティング活用方法を提案中。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

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開催概要

日時 2019年10月8日(火)10:00~12:00(9:40受付開始)
会場 株式会社ラクス 東京本社 セミナールーム→地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費 無料
名刺2枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社2名まで)
主催 株式会社才流 ・ 株式会社ラクス



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:宮坂 (みやさか) TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

【東京開催】参加申込フォーム

●2名様でお申込みの場合は、お一人ずつフォームよりご登録ください。
●競合他社、同業者、個人の方からのお申込みなど、当社の判断により、
 セミナー参加をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
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また、本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
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共催企業:株式会社才流 「個人情報保護方針」
上記に同意の上、入力情報を送信して下さい。


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