【マーケティング担当必見!】
限られた予算内で確実に
集客・コンバージョン・顧客育成を実現させる
3つのwebマーケティング施策
2019年5月23日(木)15:00~17:20
30名様限定
こんな方におすすめ
限られた広告予算、リソースでも流入を増やしたいサイト運営者の方
Webサイトへの集客が売上になかなか繋がらず悩んでいる方
メール販促を実施しているが効果があまり出ていない方
見込み顧客の掘り起こしやリピーター創出にお悩みの方
ご案内
<Gyro-n(ジャイロン)>
第1部ではGyro-n SEOプロダクト設計者でもある向井重文が、
SEOの基本から、GoogleサーチコンソールやGyro-n SEOを駆使した
キーワードチェック、SEOチューニングの実践例など、
SEOを初めて担当される方でも明日から実践できる施策をご紹介。
第2部ではSEO・広告にかけた予算を無駄にせず、
サイト流入したユーザーを確実にコンバージョンさせる
簡単な2つの施策(LPO/EFO)とその導入事例をご紹介します。
<株式会社ラクス>
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、
未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や
効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
プログラム
開催概要
日時 |
2019年5月23日(木)15:00~17:20(14:40受付開始) |
会場 |
UPC CAFE(ユニヴァ・ペイキャスト内)→地図を見る
東京都港区六本木 3-16-35 イースト六本木ビル2F
<会場までのアクセス>
・日比谷線・大江戸線 六本木駅 徒歩8分
・南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
|
参加費 |
無料 名刺1枚を受付にてお渡しください
|
定員 |
30名(1社2名まで) |
主催 |
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト ・ 株式会社ラクス |
【東京開催】参加申込フォーム