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企業説明会
■開 催  日 程:令和2年3月1日(日)〜3月6日(金) のべ6日間(日曜日を含む)
■  会   場  :筑波大学 大学会館(〒305-8577 つくば市天王台1-1-1)
■対 象  学 生:主に 学群3年次 及び 大学院修士課程相当1年次
■出展可能企業数:540社(1日90社[午前・午後で各45社ずつ]×6日間)

業界研究会(※企業説明会ご出展の企業様のみ参加可能)
■開 催  日 程:@ 令和元年12月2日(月)〜12月6日(金) のべ5日間
            A 令和2年1月21日(火),22日(水),27日(月)〜29日(水) のべ5日間
■  会   場  :筑波大学 大学会館(〒305-8577 つくば市天王台1-1-1)
■対 象  学 生:主に 学群3年次 及び 大学院修士課程相当1年次
             ※他の学年の学生が参加する場合がございます。
■出展可能企業数:280社(1日28社×10日間)


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筑波大学学内企業説明会の出展申込フォームにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
お申込みの際には、筑波大学学内企業説明会公式サイトにて、「開催概要」「出展要綱」「申込手引き」を必ずご確認ください。
ご確認いただきましたら、 下記必要事項をご入力いただき、「内容を確認」ボタンを押してください。
なお、※マークは入力必須となりますので、必ずご入力ください。

【申込受付期間】 令和元年7月17日(水)10:00〜令和元年9月30日(月)18:00
※先着順ではありませんので、期間内にお申込みください。
※申込締切後、枠数を上回った場合は、主催者基準に基づいて選出させていただきます。

ご不明な点がございましたら、下記、運営事務局へお問い合わせください。
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株式会社セキショウキャリアプラス 筑波大学学内企業説明会運営事務局(担当/藤平・梅田・川口)
TEL/029-860-5080(平日9時〜16時)  FAX/029-855-5180  MAIL/info05@sekisho-career.co.jp
公式サイト/https://www.sekisho-career.co.jp/service/business/gousetsu_tsukuba/
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■貴社情報
社名
社名(フリガナ)
本社所在地
業種
社員数          
         
事業内容
OBOG在籍人数 役 員 :
一般社員:
株式        
特徴      
     
     
     
その他PRポイントがございましたらご記入ください。
ホームページ
(例)https://www.sekisho-career.co.jp/

■担当者情報
担当者氏名
所属部署
TEL
※半角英数字でハイフン区切りで入力してください。(例)03-1234-5678
FAX
※半角英数字でハイフン区切りで入力してください。(例)03-1234-5678
E-mail
E-mail(確認用) 確認のため、もう一度入力してください。

※ご注意ください※
メールアドレスに誤りがある場合、お申込が完了とならない場合がございます。
担当者住所 @〒※半角英数字にてハイフン区切りで入力してください。
(例)123-4567
A都道府県
B市区町村以下
Cビル/マンション名

■請求書送付先
請求書送付先 いずれかにチェックをつけてください。
     
請求書送付先住所 @〒※半角英数字にてハイフン区切りで入力してください。
(例)123-4567
A都道府県
B市区町村以下
Cビル/マンション名
D請求時社名
E請求先部署名
F請求先担当者名
請求時の宛名(社名表記、部署名、担当者氏名等)を別途指定される場合もご入力ください。

■2021年卒採用予定(任意)
採用予定人数
募集職種      
     
     
     
   
「その他」の場合は、以下にご入力ください。
採用対象者      
     
     
     
     

■説明会出展日程
出展可能日 出展可能な日程すべてにチェックをつけてください。1社1枠のみのご出展となります。
※申込締切(2019年9月30日)後、枠数を上回った場合には、主催者基準に基づき、選定をさせていただきます。
     
     
     
     
     
     
出展可能日優先順位 上記項目でチェックをつけた出展可能日について、優先順位を第三希望まで選択ください。

第一希望
第二希望
第三希望

※お申込み状況により、第三希望までのご意向に沿えない場合がございます。その場合は、担当者連絡先に電話またはメールにてご連絡の上、個別にご相談させていただきますので、あらかじめご了承ください。

■業界研究会への出展
業界研究会の出展希望 業界研究会への出展を      

※業界研究会へのご出展およびブース番号は、企業様のご希望と、過去の筑波大学学内企業説明会出展時の学生の着座数・企業規模・学生の志望傾向(いずれの数値も大学側調査による)等を元に、主催者側にて協議の上、決定いたします。
※業界研究会のみのご応募は承りかねますのであらかじめご了承ください。
※業界研究会にご出展の企業様には、出展料40,000円(税込)を追加で請求いたします。
業界研究会出展可能日 出展可能な日程すべてにチェックをつけてください。1社1日程のみのご出展となります。

業界研究会@
 
 
 
 
 

業界研究会A
 
 
 
 
 

■お申込み最終確認
出展料支払いについての確認  この企業説明会へのご出展にあたり、出展を希望する企業は運営事業者の指定の通りに出展料をお支払いただくことが必要となります。
 出展料は、説明会80,000円(税込)、研究会40,000円(税込)です。
  ※支払方法は銀行振込のみとし、振込手数料は出展企業様にご負担いただきます。
 参加のキャンセルにおいては、原則として返金はいたしません。同意いただけない場合はお申込みいただけませんので、ご了承ください。
 なお、ブース番号および業界研究会出展は、企業様のご希望と、過去の筑波大学学内企業説明会出展時の学生の着座数・学生の志望傾向(いずれの数値も大学側調査による)、企業規模等の大学側基準をもとに、協議の上、決定いたします。
   
お申込み確認  筑波大学学内企業説明会公式サイトにて、「開催概要」「出展要綱」等をご確認いただき、募集内容、参加費用等を確認の上、「同意する」をチェックしてください。下記同意にチェックいただいた場合、当イベント概要に同意いただいたものとみなします。同意いただけない場合、適切なサービスの提供ができない場合があります。
   
個人情報保護方針 当申込フォームまたは申込用紙を経由して潟Zキショウキャリアプラスが運営するイベント等に申込をした段階で、弊社に対し、貴社担当者情報等の個人情報の提供に同意したものといたします。
なお、ご提供いただいた個人情報は、お申込みいただいたイベント内、および筑波大学の学生支援等に資する関連調査業務で使用するものとします。収集した情報は、潟Zキショウキャリアプラスの個人情報保護方針に基づき、適切に管理いたします。
※詳細は、弊社ホームページ内の「個人情報保護方針」をご参照ください。
   

■その他
備考 出展お申込みに関連して、特記事項がございましたらご入力ください。

入力内容をご確認の上、宜しければ「内容を確認」ボタンを押してください。