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筑波大学オンライン業界研究会・オンライン合同企業説明会の出展申込フォームにアクセスいただき、
誠にありがとうございます。
お申込みの際には、筑波大学オンライン業界研究会・オンライン合同企業説明会公式サイトにて、「出展者募集要項」を必ずご確認ください。
ご確認いただきましたら、 下記必要事項をご入力いただき、「内容を確認」ボタンを押してください。
なお、※マークは入力必須となりますので、必ずご入力ください。

ご不明な点がございましたら、下記、運営事務局へお問い合わせください。
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株式会社セキショウキャリアプラス 筑波大学オンライン業界研究会・オンライン合同企業説明会運営事務局(担当/清水・人見・柴沼)
TEL/029-860-5080(平日9時〜17時)  FAX/029-855-5180  MAIL/tsukuba-uni@sekisho-career.co.jp
公式サイト/https://www.sekisho-career.co.jp/service/business/tsukuba-uni/
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1−(1)貴社情報
社名  
社名(フリガナ)  
本社所在地  
業種  
社員数          
         
 
事業内容  
OBOG在籍人数 役 員 :
一般社員:
 
株式          
特徴      
     
     
     
   

その他PRポイントがございましたら以下にご入力ください。
 
ホームページ
(例)https://www.sekisho-career.co.jp/
 

1−(2)担当者情報
※副担当者がいらっしゃる場合にはご入力ください。
主担当者のみ入力必須です。
担当者名 主担当者
副担当者
 
所属部署・役職 主担当者
副担当者
 
TEL 主担当者
副担当者
※半角数字、ハイフンありで入力してください。(例)03-1234-5678
携帯電話 主担当者
副担当者
テレワーク等で会社TELにつながらない場合の連絡先をご記入ください。
※半角数字でハイフンありで入力してください。(例)03-1234-5678
FAX 主担当者
副担当者
※半角数字、ハイフンありで入力してください。(例)03-1234-5678
主担当者MAIL 主担当者
(確認用再入力)
※ご注意ください※ メールアドレスに誤りがある場合、お申込が完了とならない場合がございます。
副担当者MAIL 副担当者
(確認用再入力)
 
主担当者所在住所 @郵便番号:
A都道府県:
B市区町村以下:
C建物名:
※郵便番号は半角数字、ハイフンありで入力してください 
(例)123-4567
副担当者所在住所 @郵便番号:
A都道府県:
B市区町村以下:
C建物名:
 

1−(3)請求書送付先
請求書送付先 いずれかにチェックをつけてください。
         
 
請求書送付先住所 担当者所在住所の情報と異なる部分のみご入力ください。

@郵便番号:A都道府県:
B市区町村以下:
C建物名:
D請求時社名:
E請求先部署名:
F請求先担当者名:
※郵便番号は半角数字、ハイフン区切りで入力してください (例)123-4567

1−(4)2023年卒採用予定
採用予定人数  
募集職種      
     
     
     
   
「その他」の場合は、以下にご入力ください。
 
募集区分      
     
     
     
     
 

1−(5)オンライン対応について
オンライン対応状況 オンライン対応(Zoom)の状況をお聞かせください。

 
 
 
個別サポ−ト オンライン対応に不安のある出展者を対象に、操作説明等のサポートを予定しております。ご希望をお聞かせください。
※「オンライン対応状況」の項目で、「不安がある」にチェックをつけた場合は、サポートの活用をおすすめします。

     
 

2−(1)業界研究会出展日程
業界研究会出展希望      
 
業界研究会出展可能日 出展可能な日程すべてにチェックをつけてください。
※採用活動に直結する情報の発信はご遠慮ください。
※下記日程のうち、1社1日程(日付×各部いずれか)のみのご出展となります。
※希望優先順(日程)と希望優先順位(時間区分)を元に、主催者側で調整したします。
※枠数を上回った場合には、主催者基準に基づき、選定をさせていただきます。

     
     
     
     
     
     
   
 
業界研究会希望優先順位(日程) 上記項目でチェックをつけた出展可能日について、優先順位を第三希望まで選択ください。
第一希望:
第二希望:
第三希望:

※お申込み状況により、第三希望までのご意向に沿えない場合がございます。その場合は、個別にご相談させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
業界研究会希望優先順位(時間区分) 第一希望:
第二希望:
第三希望:
 

2−(2)合同企業説明会出展日程
合同企業説明会出展希望          
合同企業説明会出展可能日 出展可能な日程すべてにチェックをつけてください。
※下記日程のうち、1社1日程(日付×各部いずれか)のみのご出展となります。
※希望優先順(日程)と希望優先順位(時間区分)を元に、主催者側で調整したします。
※枠数を上回った場合には、主催者基準に基づき、選定をさせていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
合同企業説明会希望優先順位(日程) 上記項目でチェックをつけた出展可能日について、優先順位を第三希望まで選択ください。
第一希望:
第二希望:
第三希望:

※お申込み状況により、第三希望までのご意向に沿えない場合がございます。その場合は、個別にご相談させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
合同企業説明会希望優先順位(時間) 第一希望:
第二希望:
 

3.最終確認事項
※出展申込をする企業は、下記項目すべてに同意いただく必要がございます。
出展条件等の確認 筑波大学オンライン業界研究会・オンライン合同企業説明会公式サイトにて、「出展者募集要項」をご確認いただき、募集内容、応募条件、参加費用等を確認の上、「詳細を確認済み」にチェックをしてください。下記同意にチェックいただいた場合、当イベント概要に同意いただいたものとみなします。同意いただけない場合、適切なサービスの提供ができない場合があります。

   
 
出展料支払いについての確認 このオンライン業界研究会、オンライン合同企業説明会へのご出展にあたり、出展者は主催者の指定の通りに出展料をお支払いただくことが必要となります。出展料は、各70,000円(税込)です。支払方法は銀行振込のみとし、振込手数料は出展者のご負担となります。出展キャンセルにおいては、キャンセル料を申し受けます。同意いただけない場合はお申込みいただけませんので、ご了承ください。

   
 
使用可能システム このオンライン業界研究会・オンライン合同企業説明会では、使用可能なオンライン会議システムをZoomに制限しており、指定のオンライン会議システム以外は使用できかねます。なお、Zoomのミーティングルームについては、運営事務局で発行いたします。

   
 
個人情報保護方針 当申込フォームを経由して潟Zキショウキャリアプラスが運営するイベント等に申込をした段階で、潟Zキショウキャリアプラスに対し、貴社担当者情報等の個人情報の提供に同意したものといたします。
なお、ご提供いただいた個人情報は、お申込みいただいたイベント内、および筑波大学の学生支援等に資する関連調査業務で使用するものとします。収集した情報は、潟Zキショウキャリアプラスの個人情報保護方針に基づき、適切に管理いたします。
※詳細は、潟Zキショウキャリアプラスのホームページ内の「個人情報保護方針」をご参照ください。

   
 

4その他
筑波大学からの各種調査・ご案内等への協力 学生支援等に資する関連調査業務以外に、筑波大学の管理・運営業務に資する調査・ご案内へのご協力をお願い申し上げます。
ご協力いただける場合は、「はい」にチェックをつけてください。
「はい」にチェックをつけていただいた場合、当申込フォームにご入力の担当者情報等を筑波大学内で共有させていただき、就職課以外の各担当部署より個別にご連絡をさせていただきます。

       
 
その他特記事項等 このオンライン業界研究会、オンライン合同企業説明会への出展申込に際し、特記事項等がございましたら、下記枠内にご自由にご入力ください。(例:社名の変更予定、その他)
 
申込のきっかけ                                  
申込のきっかけ(その他をご選択の場合)  

入力内容をご確認の上、宜しければ「内容を確認」ボタンを押してください。