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茨城大学工学部・理工学研究科 学内企業説明会の出展申込フォームにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
お申込みの際には、公式サイトにて、「開催概要」「出展要綱」「申込手引き」を必ずご確認ください。
ご確認いただきましたら、 下記必要事項をご入力いただき、「内容を確認」ボタンを押してください。
なお、※マークは入力必須となりますので、必ずご入力ください。

【申込受付期間】 令和元年9月2日(月)10:00〜令和元年10月31日(木)18:00
※先着順ではありませんので、期間内にお申込みください。
※申込締切後、枠数を上回った場合は、主催者基準に基づいて選出させていただきます。

ご不明な点がございましたら、下記、運営事務局へお問い合わせください。
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株式会社セキショウキャリアプラス 茨城大学工学部・理工学研究科 学内企業説明会運営事務局(担当/藤平・梅田)
TEL/029-860-5080(平日9時〜16時)  FAX/029-855-5180  MAIL/info03@sekisho-career.co.jp
公式サイト/https://www.sekisho-career.co.jp/service/business/gousetsu_ibaraki_eng/
※担当者が時短勤務のため、お電話でのお問い合わせは16:00までとさせていただきます。ご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。
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■貴社情報
社名
※法人格の略表記(梶A求jはご遠慮ください。
社名(フリガナ)
※全角カタカナで入力してください。
※法人格は不要です。(例)カブシキガイシャ、ドクリツギョウセイホウジン
本社所在地
業種
株式      
当日のOBOGの同席      
社員数          
         
事業内容 事業内容について簡単に記述してください。
ホームページ
例)https://www.sekisho-career.co.jp

■担当者情報
担当者氏名
所属・役職
TEL
※半角英数字でハイフン区切りで入力してください。(例)03-1234-5678
FAX
※半角英数字でハイフン区切りで入力してください。(例)03-1234-5678
MAIL
MAIL(確認用) 確認のため、もう一度入力してください。

※ご注意ください※
メールアドレスに誤りがある場合、お申込が完了とならない場合がございます。
担当者住所 ※ご案内を郵送でお送りする場合がございます。ご担当者様が通常、所在されている住所をご入力ください。
@〒※半角英数字にてハイフン区切りで入力してください。(例)123-4567
A都道府県
B市区町村以下
Cビル/マンション名

■請求書送付先
請求書送付先 いずれかにチェックをつけてください。
     
請求書送付先 ※担当者住所と異なる場合のみ入力
@〒※半角英数字にてハイフン区切りで入力してください。(例)123-4567
A都道府県
B市区町村以下
Cビル/マンション名
D請求時社名
E請求先部署名
F請求先担当者名
※請求時の宛名(社名表記、部署名、担当者氏名等)を別途指定される場合は、ご入力ください。

■2021年卒採用予定(任意)
採用予定人数
工学部OBOGの在籍数
募集職種      
     
     
     
     

「その他」の場合は、以下にご入力ください。
採用対象      
     
     
     
     
     
     
     

■出展希望
出展希望イベント ご出展を希望されるイベントすべてにチェックをつけてください。(複数選択可)
 
 
出展希望優先順位 ご出展は原則1企業1イベントのみとさせていただきます。
ご出展希望イベントの優先順位をご回答ください。
第一希望
第二希望
※出展日は、申込締切後に主催者基準にて選定するため、状況により、ご意向に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
<研究会>出展可能日 出展可能な日程すべてにチェックをつけてください。
※午前の部:10:00〜  ※午後の部:14:00〜

<合同企業研究会>出展可能日
     
     
     
<研究会>出展可能日優先順位 上記項目でチェックをつけた<研究会>の出展可能日について、優先順位を第三希望まで選択ください。
第一希望日
第二希望日
第三希望日
※出展日は、申込締切後に主催者基準にて選定するため、状況により、ご意向に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
<説明会>出展可能日 出展可能な日程すべてにチェックをつけてください。
※午前の部:10:00〜  ※午後の部:14:00〜

<合同企業説明会>出展可能日
     
     
     
     
<説明会>出展可能日優先順位 上記項目でチェックをつけた<説明会>の出展可能日について、優先順位を第三希望まで選択ください。
第一希望
第二希望
第三希望
※出展日は、申込締切後に主催者基準にて選定するため、状況により、ご意向に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■最終確認
出展料支払いについての確認 この企業研究会・説明会へのご出展にあたり、出展を希望する企業は運営事業者の指定の通りに出展料をお支払いただくことが必要となります。 出展料は、研究会・説明会のいずれも40,000円(税別)とし、支払方法は銀行振込のみとします。振込手数料は出展企業様にご負担いただきます。出展のキャンセルにおいては、キャンセル規定に基づき対応するものとし、原則として返金はいたしません。同意いただけない場合はお申込みいただけませんので、ご了承ください。
   
応募条件の確認 茨城大学工学部学内企業説明会公式サイトよりリーフレット(開催概要等)をご確認いただき、募集内容、応募条件、出展費用等を確認の上、「詳細を確認済み」にチェックをしてください。下記項目にチェックをいただいた場合、当イベント概要に同意いただいたものとみなします。同意いただけない場合、適切なサービスの提供ができない場合があります。
   
個人情報保護方針 当申込フォームまたは申込用紙を経由して潟Zキショウキャリアプラスが運営するイベント等に申込をした段階で、弊社に対し、貴社担当者情報等の個人情報の提供に同意したものといたします。
なお、ご提供いただいた個人情報は、お申込みいただいたイベント内、および関連する事業内で使用するものとします。収集した情報は、潟Zキショウキャリアプラスの個人情報保護方針に基づき、適切に管理いたします。
※詳細は、弊社ホームページ内の「個人情報保護方針」をご参照ください。
   

■その他
備考 出展お申込に関連して、特記事項がございましたらご入力ください。

入力を終えましたら、「内容を確認」ボタンを押してください。