定期購読契約 解約申込みフォーム
 入力項目はすべて必須となります。
定期購読者氏名(全角) 姓と名の間はスペースを空けてください。
例:山田 太郎
フリガナ(全角カナ) 姓と名の間はスペースを空けてください。
例:ヤマダ タロウ
お客様コード(半角数字) 収納用紙の宛名欄右下に記載の数字を
ゼロ埋め8桁にて入力してください。
例:00034568
電話番号(半角数字) ご登録頂いております電話番号(ハイフンなし)を
入力してください。例) 0312345678
メールアドレス  
解約開始号     解約のお申込みを頂きましたタイミングによっては
次回の発送を止めることができない場合がございます。
あらかじめご承知おきください。
購読タイトル名 定期購読のお申込みを頂いております、
タイトル名を選択してください。
メールアドレス(確認用) 念のため、もう一度入力してください。

ご入力頂きました内容によりましては、後ほどカスタマーサービスセンターからご連絡させて頂くことがあります。
あらかじめご了承ください。


解約理由  
 
 
 
 
 
 
解約の理由をお聞かせください。(複数回答可)

アシェット・コレクションズ・ジャパンでは、お客様からご提供いただいた個人情報は、弊社に対する皆様方の信頼を裏切らぬよう、個人情報の安全管理の重要性を認識し、慎重に万全の体制をもって管理させていただいております。

ご入力頂いた個人情報は、弊社の「プライバシーポリシー」に基づいて適切に管理します。 「プライバシーポリシー」にご同意の上、入力情報を送信して下さい。

<解約手続きにあたっての注意事項について>
  1. 解約ページは、お使いの携帯電話・スマートフォンの機種等により、正しく表示されない場合があります。その場合は大変お手数ですが、PCからご入力頂くか電話又はFAXにてお問い合せ頂けますようお願い致します。
  2. 解約手続きにあたりましては、入力頂いたメールアドレスに自動応答の確認配信をさせて頂いておりますが、PC・携帯電話・スマートフォンメールの受信環境によっては配信不能となる場合がございます。
    その場合は下記のご対応をお願い致します。
    • 事前に「ドメイン指定受信を解除する」又は「ドメイン指定受信に『@hc-j.co.jp』を設定する」等のご対応を行い、弊社からのメールが受信できるようにしておいて頂けますようお願い致します。なお、ドメイン指定受信設定については、機種・携帯電話会社により設定が異なりますのでご不明な場合はお使いの携帯電話会社様へお問い合せの上、ご設定を頂けますようお願い致します。
    • ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によって迷惑メールに振り分けられている可能性があります。弊社からのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。
    • Yahoo! メールでは「なりすましメール拒否設定」をされている場合に一部のメールが受信できなくなることがあります。救済リストに弊社のドメイン『@hc-j.co.jp』を追加するようお願いいたします。
  3. 携帯電話・スマートフォンへのメールによるご返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのご質問に十分お答え出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. お問い合せには、弊社受付時間内に順次対応させて頂いております。また、お問い合せの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。 あらかじめご了承ください。受付時間:平日10:00〜18:00(土・日・祝日を除く)
  5. 「入力内容ご確認」ボタンを押すと内容確認画面に進みますが、お使いのブラウザ・携帯電話・スマートフォンによっては内容確認画面から再度この入力フォームに戻ると入力内容が消える場合がございます。お客様にはご注意いただくとともに、あらかじめご了承ください。