当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

ショッピングカート エクスカート

新規お申し込み

まずは資料請求!

お試し自由!Xcartを使ってみよう

  • 1.ショップイメージはこちらから
    サンプルECサイト
  • 2.管理者画面はこちらから
    サンプル管理者画面

    ID=admin  PASSWORD=demo

  • 3.携帯サイトはこちらから
    モバイル
  • HOME
  • 調査用お問い合わせ窓口

調査用お問い合わせ窓口

トラブルに関する調査は、以下からお問合せ下さい。
尚、こちらからお問い合わせ頂く際、トラブルの早期解決が出来るよう、詳細な情報をご教示下さい。

【よくあるトラブルと解決方法】

トラブルが発生した場合、まずは トラブル対策集をご参照下さい。

<トラブル対策集の主な記載内容>
◆購入中にカゴが空になる
◆自動送信メールが届かない
◆変更した設定が反映されない
◆配送情報入力画面で次の画面や新規配送先が表示されない・・・など

ご契約の情報について
会社名 法人のお客様のみご入力ください。
担当者名
メールアドレス
ホームページのURL http:// 例)http://www.example.jp/
ご利用のXcartURL http:/// 例)http://xc500.xbit.jp/a123/

トラブルの情報について
トラブル内容
発生日時 月 日 分頃
トラブルの詳細情報 欄内のテンプレートをご利用下さい。
記入例を表示する

【トラブルの調査を希望するお客様へ】


エラー発生などのトラブルを調査するにあたり、詳細な情報が必要となります。
恐れ入りますが、早期解決が出来るよう詳細な情報をご教示頂けますようお願い致します。

※以下のお問合せ方法の例を参考にお問合せ下さい。
メールに関するお問い合わせ方法▼
自動送信メールが届かない場合、以下の情報をお送り下さい。

※以下の内容をコピーしてご利用ください。
◆事象内容
◆対象の注文番号
◆メール件名
◆受信できないメールアドレス


例)

◆事象内容
注文のテストを行ったところ、自動送信メールが届きませんでした。

◆対象の注文番号
05101530000

◆メール件名
注文受付

◆受信できないメールアドレス
xcart@*****.jp

メール以外に関するお問い合わせ方法▼
ショップページが表示されないなどメール以外のお問い合わせの場合、以下の情報をお送り下さい。

※以下の内容をコピーしてご利用ください。
◆事象内容
◆事象発生までの手順
◆エラー内容(全文)
◆使用しているソフト(ブラウザ・表計算ソフト)
◆アップしたファイル(ある場合は添付して下さい)


例)

◆事象内容
ショップページが表示されない

◆事象発生までの手順
以下にアクセスするとエラーが発生する
http://xc*****.jp/a***/item_search/

◆事象を発生させる手順
対象のページへアクセスする

◆エラー内容(全文)
ページが見つかりません

◆使用しているソフト(ブラウザ・表計算ソフト)
Internet Explorer8

添付ファイル エラー画面のキャプチャや作業に使用したファイルを添付して下さい。

お手数ですがアンケートにご協力ください。
マニュアルはご覧になりましたか?  
 
 
 
FAQはご覧になりましたか?  
 
 
 

株式会社ラクスライトクラウドは「プライバシーマーク」使用許諾事業者として認定されています。
個人情報保護方針個人情報の取扱いについて