Happyフェス2020/チケット払い戻し受付フォーム
払い戻し受付期間:2020年2月25日(火)〜2020年3月31日(火)
【Happyフェス開催延期についてのお知らせとお詫び】および【払い戻しについて】 2020年2月28日(金)に開催予定でありました「Happyフェス」ですが、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、運営一同、何度も協議を重ねて参りましたが、お客様および、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、イベント延期の判断となりました。
ご来場を楽しみにされていたお客様、関係者の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。尚、並木良和ウェビナー講演に関しましては【Happyフェスウェビナー版】として開催いたします。

【次回の開催時期に関して】
こちら開催時期を調整中でございます。
コロナウィルスの収束を待ち、改めて公表いたします。

【払い戻しの手続きについて】
払い戻しの受付期間:2020年2月25日(火)〜2020年3月31日(火)になります。受付期間を過ぎてのご返金対応はできませんので予めご容赦ください。

チケットの払い戻しに関しましては、全てのチケットを対象(並木良和さんウェビナー以外)とし、全額の払い戻しを行います。恐れ入りますが、交通宿泊費のキャンセル費用が発生した場合の補填は行いませんのでご了承ください。
※並木良和 × HAPPYフェスがお届けする「大開運」につきまして、ディナーショーお申込みの方は払い戻しいたします。
並木良和さんのウェビナーは【Happyフェスウェビナー版】として開催いたしますので、ウェビナー申込の方は払い戻し対象外となります。


━━━━━━
■銀行振込または代金引換でお申込みの方
━━━━━━
払い戻しは銀行振込で対応となります。振込手数料は弊社で負担いたします。 お申込時の振込手数料および代金引換手数料の払い戻しは対象外となります。何卒ご容赦ください。

@銀行振込でお申込みの場合
ご注文者様名義の口座へお振り込みします。
A代金引換でお申込みの場合
配送お届け先様名義の口座へお振り込みします。

下記項目をご入力お願いいたします。
・注文番号
・お申込時のお名前フルネーム
・お申込時の住所
・お申込時の電話番号
・お申込時のメールアドレス
・ご返金先口座
銀行名
支店名
口座番号
口座名義(カナ)

━━━━━━
■クレジットカードでお申込みの方
━━━━━━
銀行振込での対応ではなく、クレジットカード決済のキャンセルおよび払い戻し対応をいたします。

下記項目のご入力をお願いいたします。
・注文番号
・お申込時のお名前フルネーム
・お申込時の住所
・お申込時の電話番号
・お申込時のメールアドレス
━━━━━━

【払い戻し日について】
━━━━━━
■銀行振込または代金引換でお申込みの方
━━━━━━
受付後、1ヵ月以内に指定の口座へお振込みいたします。
払い戻し処理完了後、メールでお知らせいたします。

━━━━━━
■クレジットカードでお申込みの方
━━━━━━
受付後、1ヵ月以内に順次払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し処理完了後、メールでお知らせいたします。

弊社での返金処理日が、クレジットカード会社へのおおよその請求取消し日となります。
ご利用のクレジットカード会社によってご返金日が異なりますので、ご返金日につきましてはクレジット会社様へお問い合わせください。

   
ご注文番号(5桁) 半角数字
お申込時の名前
お申込時の名前(フリガナ)
お申込時の住所/郵便番号 -半角数字
都道府県
市区町村
番地
ビル/マンション名
お申込時の電話番号  例) 03-1234-5678 半角数字
お申込時のメールアドレス
メールアドレス(確認用)  念のため、もう一度入力してください。
銀行名 ご返金口座
銀行振込または代金引換でお申込みの方はご入力ください。
支店名 ご返金口座
銀行振込または代金引換でお申込みの方はご入力ください。
口座番号 ご返金口座
銀行振込または代金引換でお申込みの方はご入力ください。半角数字
口座名義(カナ) ご返金口座
銀行振込または代金引換でお申込みの方はご入力ください。
払い戻し受付完了前の注意事項 【注意事項】
受付後、ご登録いただいたメールアドレスへ確認メールが自動返信されます。

■PCメールアドレスで登録の方
まれに迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もありますので、念のためご確認をお願いいたします。

■携帯アドレスでご登録の方
携帯電話の一部の機種では、初期設定でパソコンからのメールを受信しないようにされていることがあります。
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、大変お手数ですが、「info@el-aura.com」からのメールの受信許可設定をしていただいた上、お申込みをお願いいたします。

携帯アドレスの受信設定方法は下記を参考ください。

◆auはこちら↓↓↓
auサイト

◆ソフトバンクはこちら↓↓↓
ソフトバンクサイト

◆ドコモはこちら↓↓↓
ドコモサイト

上記対応済みにも関わらず、登録したメールアドレスにメールが届かないなどの不具合が生じた場合には、恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」よりお申し出ください。

トリニティショップ
info@el-aura.com

   

入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。