芝浦工業大学 【卒業生対象】住所その他変更フォーム

※在学生の方は学生課窓口にてお手続き下さい。

ご卒業後に転居された場合は大学への住所変更の届出が必要になります。
個人情報保護法の施行後、校友会本部事務局ならびに各支部事務局等への住所変更の届出だけでは手続きが出来なくなりました。

学校法人芝浦工業大学では年に4回(8月・11月・翌年2月)に卒業生の皆様に母校の最新情報を提供する為に広報し「芝浦」を発行し、卒業生の皆様のご自宅にお届けしております。

ご卒業後の転居などにより広報誌「芝浦」が不着の場合には下記フォームよりお手続きください。また広報誌等時発送不要の際も下記よりお願いいたします。

なお、ご提供頂きました個人情報については学校人芝浦工業大学からの各種連絡以外の用途では一切利用致しません。

< 学校法人芝浦工業大学 経営企画部 校友・後援会連携課 >

必要情報を入力してください。なおのあるものは必須項目となります。
卒業年
卒業学科
氏名
氏名(ふりがな)

※全角ひらがなで入力して下さい

旧姓
生年月日 年 月 
新住所


市区町村
番地、建物名など 例) 03-1234-5678
勤務先
例)株式会社エスアイテック
E-mail
(例)xxxx@shibaura-it.ac.jp

芝浦工業大学企画広報課では年に数回、皆様を対象としたメールマガジンを配信しております。ご希望される方は、下記のボックスにチェックをしてください。

   
広報誌等発送停止    

入力内容をご確認の上、宜しければ送信ボタンを押してください。