こんな方には必見です!
- 無駄なDM送付や、手当り次第の営業電話が多く、効率が悪い
- メルマガ配信をしているが、効果が出ているかわからない
- 顧客管理や情報の整理ができておらず、効果的な営業戦略が立てられていない
無料セミナー@1/24博多 |
ワクフリ×ラクス 共催セミナー |
「メールは時代遅れ」は勘違い! 今こそメール配信の本当の効果を知ろう! 営業効率UP&コスト激減を実現するメールマーケティングセミナー |
こんな方には必見です!
メールマーケティングは、非常に効果の高い施策にも関わらず、未だに広く普及していないのが現状です。
今回のセミナーでは、メール施策に取り組む企業の実例をもとに、
近年注目を集めるインサイドセールス(内勤営業)の手法や
当社が実践している効果的なメールテクニック等、有益な情報を惜しみなくお伝えします。
顧客管理と一言で言っても、「見込み顧客の管理」「商談や営業状況の管理」「サービス・商品提供の管理」「アフターサポート・問合せの管理」等、顧客との関わり方の違いにより様々な管理が必要となります。
データベースを活用することで管理や分析の手間を省き、また顧客とどのように関わっているかを見える化・分析することで、それぞれの顧客に合わせた効果的な訴求が実践できるようになります。
今回は効率的な管理をしていくための準備や運用方法についてお伝えします。
日時 | 2020/1/24(金)15:00〜17:00 (受付開始14:30〜) |
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会場 |
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-27 九勧博多駅前ビル 6F 会議室 地下鉄博多駅より徒歩5分、地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分 |
参加費 | 無料(名刺を1枚ご持参ください) |
定員 | 10名 |
共催 | 共催:株式会社ワクフリ、株式会社ラクス |
15:00〜15:40 |
13年連続 増収増益企業が実践しているメールマーティングの秘訣
1.インサイドセールスにおけるメールの役割 2.営業生産性を上げるメールマーケティング手法 3.メールマーケテクニック7選 |
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15:40〜15:50 | 休憩 |
15:50〜16:40 |
顧客管理の見直しでここまで変わる!営業の管理コストの削減方法
1.よくある管理方法の落とし穴 2.データベースの活用で改善できるポイント 3.データベースを構築するために行うべき準備 |
16:40〜 | 質疑応答・個別相談会 |